日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末日記

週末日記

火曜日。
父の要介護認定が4になりました。
今までが低すぎたのだけどおかげて助かっていた部分が多かったのでありがたいです。
弟と母で特養探しがんばってくれたそうでありがとうー。

水曜日。会社の飲み会予定でしたがキャンセルしました。

金曜日。派遣会社の飲み会。これはどうしても出席してと言われたので・・・
でも生理だったのでお酒は一滴も飲まず。奇跡です!最近は家のみでちょこっと飲む程度がいいなぁと思うように。
ワインは別ですけどね♪

土曜日。夫が結婚20周年のお祝いに綾小路きみまろライブのチケットを取ってくれたので沼津へ。
ランチは、やば珈琲。鉄板ナポリタンが有名です。名古屋めしです!
私は小さいころ豊橋に住んでいたので鉄板ナポリタンよく食べました。
昔ながらの味でおいしかったけど、通常Sサイズ、夫はMサイズを頼んだら多すぎでお腹いっぱいでした。

そのあときみまろライブへ。
満席ー!
1時間きっかりのライブでずっと笑っちゃいました。プレゼントありがと♪
ただ、そのあと駐車場出るのに1時間以上かかったけど・・・・
で、私は生理だったので助手席でずっと座ってるだけなのに辛くて辛くて。仕事じゃないだけましだけどお出かけも辛いな。

朝、ピアノの先生から電話。
3月からご病気でレッスン休止していたのですが再開できるそうで9月からお願いしました!
練習しないとー。

日曜日。
猫の譲渡会に参加させてもらいました。朝8時出発。早いー。
6時半ごろ携帯チェックしたら、譲渡会に出席する猫に問い合わせが入ってたので、あわてて返信。
結局浜松からわざわざ譲渡会に来てくださいました!すごく良い人でした♪
譲渡会自体来客人数は少なかったようですが、いい場所に私たちの猫を配置してくださったおかげでなんとか新しいおうち決定しそうです!ありがたいー。
夜は夫の作ってくれた焼きそばを食べました。ありがたいー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL