日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末日記

週末日記

木曜日。
久々出張。客先がお引越しするので打ち合わせは川崎。
ザ・大企業って感じでかっこいいです。
ホールに打ち合わせスペースがいっぱいあります。
打ち合わせ自体はすぐに終わって、そのあと飲み会。
都会の人は飲みに行くのに電車に乗っていくんだもんねー
静岡で電車にのってわざわざ飲みに行くなんてことしないし。

看板の出ていない炉端焼き屋さんで生ガキ・ウニ・なんとかサケ・とうもろこし等いっぱい食べさせてもらいました。
お酒は女性3人で1升半近く飲みました。。。
帰りは電車トラブルで大回りでギリギリ最終新幹線に間に合ったけど満席でデッキに座り込み。

金曜日は早朝から二日酔いでゲロゲロ。
職場についてからも気持ち悪くて大変でした。
こういう日に限ってトラブル続きでまったりすごすとの野望が打ち砕かれて。ディスプレイ見るたびに気持ち悪いのに・・・・
復活したのは夕方でした^^;
一緒に飲んだお客様はしっかり午前半休取ってるし!

土曜日。
夕方から安倍川花火大会へ!
シャトルバスが去年まで駅から出ていたと思うんだけど、県庁からになってました。そして途中一個停車するバス停があるというのでそちらにいったら全然並んでなくて余裕で乗れました。
来年もこの手を使おうと思います!
木曜日飲んだお客様のご実家が花火会場のすぐそばでそこで桟敷席券を受け取り、桟敷席へ。
雨が降ったのでびちょびちょだったけどやっぱり迫力が違います。
でも残念ながら途中でまた雨が降ってきたので30分くらい前倒しで帰りました。
その時点でシャトルバスは長蛇の列だったけどね。

日曜日。
猫保護資金を稼ぐためのフリマ。
朝から汗だくだったけど、思いのほか日が出なくて助かりました。
おととし熱中症になったから水分だけは多めにとりました。ノンアルビールだけど^^;

この二週間病院が日曜日休診だったりしてTNRが進んでいません。
お盆はお盆で病院お休みなので、どこかで平日お休みしてちょっとでも進めたいな。

今週末は譲渡会。まだまだ猫で忙しい日々です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL