日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 悩ましいことだらけ。

悩ましいことだらけ。

保護した子猫4匹の里親探しが佳境を迎えています。
とりあえず、全部トライアル中。先住猫との相性をみるためです。

1軒はすこし田舎の新興住宅地。
超でっかいおうちなのだけど、届けに行ったらいきなり玄関から猫が飛び出してきて!!
昔は猫は出入り自由で生活していたのだけど、今は完全に室内飼いが基本でして、、、
正直悩みましたが預けてきました。

1軒は高層マンションの高層階で、内廊下だし脱走の危険はほぼないのだけど、先住猫との相性が問題で、
1日に何回も連絡を取り合い協議中。
どちらもご家族はとても良いので、うまくいけばいいなと思うのですけど、こればっかりは相性なので。
先住猫ちゃんが病気になっても困るしね。

と書いてる矢先にトライアル終了の連絡がありました。
良いご一家だけにお互い心苦しいね。

というわけで平日も休日も猫の用事で8月くらいまではバタバタです。
その間にTNRを頑張って二度と子猫保護しないようにしたいです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL