日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 怒涛の2週間日記

怒涛の2週間日記

忙しかった2週間が終わりました。
6月最終週。
案件その1のリリース。水から金まで作業。
金曜日は想定以上に処理に時間がかかり、途中で打ち切り。残りは月曜日に持ち越しとなりました。

土曜日。夫とマークイズのセールへ。結局夫のスラックスとか帽子(夫は帽子集めが趣味。選ぶのにえらい時間がかかるから付き合うのは好きじゃない。。。)だけ買って終わり。私はネットショッピングでいろいろ買ってるしねw

日曜日。従姉や伯母、伯母の妹、母とホテルバイキングランチ。
超楽しかったです。時間無制限なので、3時間半ずっとしゃべりまくりでした。

月曜日。金曜日の残作業リベンジ。無事終了。これで案件1終わり。
火曜日。定時で帰れたので、子猫たちの里親募集サイトにあれこれ登録。かなり大変。
水、木、案件2リリース作業。
水の作業を定時後していたら、案件1で別会社が作業ミスし、うちのデータも影響があるためリカバリが必要なことが発覚。
木。案件2のリリース作業をしながら案件1のリカバリ用の手順書作成、申請書作成等ぎゅうぎゅう。
案件2のリリースは無事終了。

金。案件1のリカバリ作業。途中ミスした会社が再度わけわかんないことを言って結局定時超えてリカバリ終了。
作業があれこれ重なり脳みその処理能力超えてしまって、帰りに夫のスラックスを取りに行ったはずが、お寿司を買っただけで帰ってきちゃいました。。。w
ご飯食べて、うたたねして体力と脳みその処理能力復帰。

土。しばらくいいお天気が続きそうなので、近所の餌やり宅猫の避妊手術をするため捕獲器を設置。
希望の子ではなかったけどかかったので病院へ。男の子でした。
自分の備忘録として
■三毛♀(子猫ズママ)6/8
□白黒♀(なっちゃんママ)
□白しっぽシマシマ♂
■きじ白♂7/8
□茶白?
などがいます。
秋前の発情期までに一匹でも多く手術しないと。
子猫を見つけて困るのは、餌やってる人じゃなくて、猫が気になってしかたがなくなっちゃう私の方、、、なので。
仕事しながらだから週1匹が限度なのがもどかしいー。

午後からは子猫たちの面会。よさそうなご一家でした。飼っている猫がいるので相性をみるためトライアルです。

日。朝病院に行って猫を引き取り元の場所に離します。一目散に逃げていきました。
でも夕方裏のおうちにご飯もらいに来ていたのでよかった。手術後の健康状態が一番のきがかりだからね。
昼は近くにできたステーキ屋さんでランチ。私はリブアイ180g。一瞬で食べちゃった。
そのあと夫のスラックスを取りに行って、BEAMSのバーゲンなどを見て回り夫がパンツを買いました。
で、テレビの調子がよくないため電気屋さんにも行ってテレビ購入。私の少ないボーナスが一瞬に消えましたw
今まではSONYだったけど今度はパナソニック。

生理になったのが今週で良かったです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL