日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末日記

週末日記

金曜日。
夫は飲み会。私はニュース見て泣いたりしてダラダラすごしました。

土曜日。
朝起きたら夫がいない!メールみたら代行がもう終わって帰れないとのこと。
そのうちに電話が来て車置いてタクシーで帰るとのこと。バスにしなさい!!って言いましたw
お昼前から美容院に行って髪を切ってパーマしました。久しぶりに超短くしたけどいい感じ。
やっぱり一回短く切ると短いの楽だなと思っちゃう。だからおばさんになるとみんなショートになっちゃうんだね。
夜は夫が焼きそばを作ってくれました。朝帰りのお詫び。

日曜日。
鼻炎がひどかったのでアレルギーのお薬飲んだため一日中眠気がひどい。
フリマの予定が雨で中止になったのでのんびり過ごしました。
今週は仕事のピーク。これが終わったらだいぶ落ち着くはず。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL