日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末日記

週末日記

金曜日。
保護した子猫の母猫の避妊のため捕獲器を友人から借りようと思ったのだけど、私自身週末バタバタするのと、友人が2台使いたいといったので週末はやめにしました。ちょっとほっとしたりw
平日、仕事で突発的に深夜残業になったり、いろいろあり精神的にも肉体的にもギリギリ。

土曜日は父の日ということで母と父の介護施設へ。
こちらからの問いには答える父だけど、土曜日は自分から積極的に話してとても体調もよさそうでしたー。
夕方前にマンションに戻りお昼寝。
夜は夫と飲みに行くか迷ったけど私が体調いまいちだったのでピザを取って家で食べました。

日曜日。
夫としまむらとドラッグストアへ。
バドミントンをやってから何かとしまむらファンになってしまった夫w
隣に大きなドラッグストアがあるので私はとってもうれしいのですー。
いろいろ買い込みました。
またまたお昼寝。
だいぶ体調も復活しました!
夜は野菜のみの炒めもの。
ピアノは愛の夢をひたすら練習。ほぼおさらいできてきました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL