日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ なんとかひとくぎり

なんとかひとくぎり

年明けからやっていた案件が昨日リリースでひとくぎりです。
当日設定漏れ等あり怒られたりもしましたがwまあなんとか無事終わり。

今週は夫が健康診断前で粗食がいいというので、肉を一切食べていなかったら、昨日ヘロヘロになり、結局昨日の夜行きつけのとんかつ屋さんに行きました。
夫も生き返ったようです^^
体重も美容的にはあと1kg減らしたいところだけど、運動せずに食事等だけでは無理だなー。

来週は夫が試験前の研修、試験でお泊りばかりなので、楽ちん♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL