日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末日記

週末日記

木曜日リリース。
私はサブだったけど、メインの人が当日朝から熱があり絶不調。
薬を飲みながら一生懸命作業をやっていて。
最悪夜作業は私が引き継がなきゃと思ってましたがなんとか夜まで頑張ってくれました。
ほんとリリースは大変です。。。

土曜日。
母とランチをして父の面会にいって、その後高校で通った市へ。
友達とお茶をして、夜は一緒に寄席を見に行きました。
毎年誘ってもらっていたのになんやかんや都合が悪く私は初めてみます。

正直前座の若手の子の方が面白かったかなー。素人なのでネタの難易度とかわからないので何ともいえないけど。
古典落語っていうのはクラシックピアノに似ているなと思いました。
何百年も前のネタをやるのだけど、やる人によって面白さが違います。
またピアノも暗譜が大変だけど、落語も何も見ずにしゃべるっていうのは大変だろうなと思います。
長台詞とかあるしねぇ。

終わった後打ち上げにも参加。
主催の市の職員さんとか、同級生たちとかいっぱい集まりました。
前座の子は打ち上げでもサービス精神旺盛で面白い話をいっぱいしてくれました。
うん、これからも応援しますー。イケメンだしねw

みんなで終電に乗って帰りました。
10年以上ぶりに同級生たちとあったけど楽しかったです。
他の子たちは卒業後も仲良くしていたので、私が入っていけるかな?と思ったけど大丈夫でした。もう大人だしねー。
この年代だと、女性はみんな変わらず若さを保ってるなー。
まあ子どもいる人はなかなか来れないから、今回も4人中3人は子供いないしね。
でも子どもがいる友人たちもほんと体型変わらずで、私が一番だめかも。
男性はかなり差が出るな。変わらずの人とそうでない人とw

集合写真に写った自分自身が巨デブに見えたので、ダイエットしないと。
8月あたりにまたまた集まる機会があると思うのでそれまでがんばろ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL