日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 備忘録 レルパックス飲んだ

備忘録 レルパックス飲んだ

生理痛がひどいまま出勤。
イブを飲み、一日だらだら過ごそうと思って、仕事もできるだけ簡単なものをチョイスしてこなしていきました。
(今週は一週間でこれだけ、っていう量をこなす感じなので調整は効きます。)

夕方になったら頭がズキズキ痛いので、定時で速攻あがり、近所のドラッグストアで何か食べるもの・・・・と思ったけど、食欲がなく、でもお腹がすいているという状態で、フィナンシェとアイスを買いました。
家に着いてお風呂を沸かし、電気をつけないで外の光のみでのんびり入りました。
まだ日が長いので、夕暮れの中入るの気持ちいー!

ここで頭痛が解消されれば緊張型、そうでなければ片頭痛と判断しているのだけど、ズキズキが治まらないのでレルパックス飲みました。
5月の最初に飲んだけどこの時はすぐ吐いちゃったからノーカウントってことで^^;

でも今回も吐き気がひどく、そのあと2時間ひたすら吐きまくり。
一向に良くならないからもしかして脳の病気?って心配になったけど、母がクモ膜下になった時の様子を聞いていたからそこまでひどくないと判断。
苦しむ私を猫が遠巻きに見ていましたw
まぶしいと余計につらいので部屋を薄暗くしてひたすらうめいていました。。。

21時ぐらいに夫が帰ってきて、寝室に移動しようやく寝れました。

それ生理痛じゃないでしょー、って言われたけど月経でホルモン状態が狂うと片頭痛になりやすいって書いてあったのでそうじゃないかなと思います。

今日も無事出勤です。明後日はリリースの手伝いで深夜まで。
まあ自分のリリースじゃないから気が楽だし仕事もいっぱいだからちょうどよいな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL