日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末日記

週末日記

3月ぐらいからやっていた案件が突然中止に。
この案件、2015年にも関わっていてこの時も突然中止。
底なし沼のように進めば進むほど問題が出てきて予算が足りなくなっちゃうんだと思います。
とはいえ、いつかはやらなければならないんだろうけど、また2年後に再始動、とかはやだなー。
お客様側もこちら側も記憶がどんどん薄れていく・・・

並行で何本か案件が動いているからこれが中断したことでとっても気分的に楽になったけど。

土曜日。父がサービス付き高齢者住宅に入居することに。
朝早くから実家に行き荷物の準備。
施設の方が車で荷物まで運んでくれます。
両親、私も車に乗り、父はそのまま施設にあるデイサービスへ。
その間に入居するお部屋の準備です。
とっても広い個室で母がお泊りすることもできます。
弟と姪っ子ちゃんも合流し(義妹ちゃんはお仕事)、お昼を食べ、午後は契約。
弟と母が説明を受け書類に署名捺印している間、私は姪っ子ちゃんの子守。
エンドレス鬼ごっこです^^;
生理が重く辛かったー。。。
世の中のお母さんはほんと大変だね。
たった1時間半だったけどヘロヘロです。姪っ子ちゃんも興奮して遊んでくれたのでヘロヘロでしたけど。
まったく泣かないし本当に良い子です♪
父も一緒に過ごして、姪っ子ちゃんと一緒に笑ったりしていて楽しそうでした。

夜はマンションに帰り仲人さんが先週のお礼に高級なお肉を送ってくださったので焼肉。
とってもおいしかったのに、生理がひどくてちょっとしか食べられず残念。
一日早かったら弟たちにもプレゼントできたのになー。

日曜日。生理痛がひどく一日寝ていました。
夫もお肉を食べすぎたのか胃もたれで撃沈です。歳だねー。
母も疲れて寝ていたそうです。父は問題なく夜を過ごせたそうで一安心。

更年期に差し掛かり、生理がここのところ軽かったのに、今回はひどいです。
でも先週だったら仲人さんと付き合うの大変だったし、来週も同級生たちと会うことにしたのでちょうど谷間でよかったといえばよかったかな。
ていうか周期も短くなって1か月に2回来たりするので大変です。

あとは楽天で猫のご飯とかいろいろ買いました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL