日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末日記

週末日記

金曜日は職場の送別会。
ただ、風邪が治りきっておらず、アルコールは一杯だけ。それでもほろ酔いで楽しかったです。
ただ、お肉料理屋さんだったのに、出てきたのはサイコロステーキ並にしょぼいもので、、、残念。

土曜日。夫仕事。
朝、マンション扉の一斉交換のための調査が来ました。
風邪を治すために、熱めのお風呂にはいって、ヘナで髪を染めて、そのまま午後ずっと寝てました。
夜は餃子。お酒飲まず。

日曜日。朝ウォーターサーバの交換をお願いしていたのを忘れてバタバタ。
そのあと、美容院へ。
今月いっぱい10%オフということなのでせっかくだからパーマをかけました。
黒髪を維持しながらパーマだと重たくみえるなぁ。しばらくは肩あたりの長さなのでセットは楽になったけど。
夫が腰痛で夜のバドミントンはパス。この前中華料理屋さんで食べたトマトと卵の炒め物がおいしかったので、それを作りました。
トマトがかなりいたんでいたんだけど、炒め物にすればよいのでいいです。
風邪はまだ70%くらいかな。で、またまた生理になり今週は体調不良。
でもGWにならなくてよかったかな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL