日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末日記 2週間分まとめて

週末日記 2週間分まとめて

気付くとあっというまに日々が過ぎてるのでほんと備忘録。

4/7 夫飲み会
4/8 母とランチでセノバへ。ダッチベイビー食べました。家でもやってみたいけどあんな風にひっつかないように焼くにはやっぱり油いっぱいひくのかなぁ。
セレクトショップで、ずっと狙っていた横濱帆布のバッグがあったのでゲット。サイズ感とかちょうどよいですー。夫への誕生日プレゼントです。喜んでもらえました。
4/9 忘れた。

4/10~平日はお仕事いっぱい。今3つの案件に絡んでるのでほんとバタバタだな。
4/14 夫飲み会。
4/15 夫飲み会の予定が連日過ぎて身がもたずキャンセル。なので、昼間お蕎麦屋さんに行って、そのままパルコへ。
ずっと狙っていたショートブーツを夫が買いました。ネイビーでゴツくなくていい感じです。
alfredoBANNISTERのは細身でほんとすっきりしてますねー。

4/16 フリマ。桜の木の下でとても気持ちがよかった!
マスクをしていたのに途中から喉が痛くなってヤバイ感じ。
帰ってから夫の会社の人がお土産を持ってきてくれてちょこっとあいさつし、そのあとお風呂にはいったりして復活できるかなと思ったけどだめでした。
夜から微熱。
4/17 月曜日なんとか出勤したけど途中から鼻水がとまらないー。席で鼻をかむわけにはいかないからトイレへ行ったりきたり。
職場で「THE チョコレート」が流行っているのですが、今日に限っては食べてもおいしくないの。風邪のせいだねー。もったいない。

定時であがってお弁当を買って食べてお風呂にはいって20時にはお布団に入りました。
夜中汗をいっぱいかいたのでパジャマを着替えてまた寝たけど、朝起きても体調がすぐれず火曜日お休み。
とにかく寝ようと思ってドラッグストアにいって眠気がすごそうな風邪薬を買ってお風呂にはいって寝ました。
15時に起きてまだあまり体調はすぐれなかったけど友人のお父さんのお通夜へ。
2時間ほどで終わったので帰ってきたら夫がちょうど帰ってきたので栄養を付けようと中華料理屋さんへ。
アツアツの肉団子と野菜のスープ、卵とトマトの炒め物、チャーハンで元気になりました!

水曜日は頑張って出勤。朝薬を飲んだので今は効いている状況で体調は悪くないです。
週末送別会があるので早く治したいです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL