日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末日記

週末日記

週も半ば過ぎましたが書いておかないと忘れるので。

週末じゃないけど21日。歯医者。
神経を抜いてすでに銀歯になっている歯が痛くて詰め物を取ってもらったら虫歯になっていて詰めたものが浮いていたから痛いのだろうとのこと。
詰めたのは15年ぐらい前で、その時からかぶせ物が歯全体を覆えてなくてすき間から虫歯になったのだろうとのこと。
一番奥歯なので大切にしないとなんだけど。しばらく歯医者通いです。

平日はずっと仕事で忙しくて大体21時まで仕事して帰ってお酒飲みながらご飯食べて寝るという生活。
金曜日。夫飲み会。
土曜日。昼ごはんは近所のお蕎麦屋さんへ。夫夜飲み会。
0時ごろ帰ってきて、超よっぱらい。最初は機嫌がよかったけどだんだんキレてきたので、むかついてその様子を動画にとりました。
急性アルコール中毒になりかけていたので、ひたすら水を飲ませ(そのたびに暴言浴びたけど。)吐かせて、を繰り返し。
結局3時くらいまでそんな感じ。
翌日弟一家や両親たちと会食の予定があり絶対はずせなかったので、本当に必死でした。

朝起きて、無事通常の夫に戻っていたのだけど二日酔いがひどそうだったので、開店をまってドラッグストアに走り、ヘパリーゼプラスや、五苓散を買ってきて飲ませました。一番効いたのは「しじみのお味噌汁」だな。

ようやく動けるようになり、無事会食できました!
ご飯おいしかったー。父もいっぱい食べて、お孫ちゃんの様子を楽しそうに見ていてよかったです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL