日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末日記

週末日記

水曜日。引継ぎのため横浜出張。
毎日オンラインで会話してるのに、顔を合わせるのは2回目。それも会った時は一緒に仕事するなんて思ってなかったので
「はじめましてー!」のあいさつから。
ランチして、引継ぎしてお別れです。元気な赤ちゃん産んでほしいです!
とっても仕事しやすい子で、声も可愛くて、性格もよくて、またぜひ一緒に仕事したいなー。

久しぶりの新横だったので、駅でいろいろお土産買っちゃいました。

金曜日はある案件の打ち上げ。10人中半数が女性っていうかなり珍しいプロジェクトでした。
リーダが女好きだからだな^^;
いつもはヘパリーゼを飲んでいくのだけどギリギリまで仕事で飲む時間がなかったので、結構酔っぱらいました。
でも酔わないからガンガン飲んで次の日最悪になるパターンが多かったけど、早めに酔っぱらって自制できたので、次の日は快調でした!

土曜日。夫も金曜日飲み会だったけど、休日出勤するというのでついでに乗せてもらい実家に行きました。
布団を片付けたりしただけかな。お昼寝したりごろごろしてました。

日曜日。フリマ。ポカポカ陽気で気持ちいいです!でも花粉がひどくてマスクをしていたのだけど夜くしゃみがひどくて寝れなくなりました。

月曜日。三連休はいいねー。夜寝られなかったので午前中グタグタ。
夜は中華を食べに行きました。

当分仕事がバタバタ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL