日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ 確定申告 還付金の受け取り口座には指定できない銀行がある。

確定申告 還付金の受け取り口座には指定できない銀行がある。

仕事中何度か税務署から電話があり、3度目でやっと出れました。
ドキドキしたのですが、内容は
「還付金受取に指定できない銀行です」と言われました。
私、ジャパンネット銀行にしていたのですがだめだそうです。
あわてて地銀に変更。

ネット銀行でもできるところとダメなところがあるそうで、それもだんだんできるところが増えてきているそうなので、今年の段階ですがジャパンネット銀行はだめです。

電話で受取口座を伝えたらOKでした!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL