日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末日記

週末日記

金曜日は職場の飲み会。
お気に入りのイタリアンだったのでうれしいー。
いっぱい食べて飲んで二次会にも参加。おいしいキウイのフレッシュカクテルを飲みました!

土曜日
弟、母と私たち夫婦の4人でランチする予定だったので前日かなりセーブして飲んだつもり。
一応二日酔いじゃなかったです。
サルバトーレクオモのランチビュッフェ。夫は初めてだったけど気に入ってくれたみたいです。
ランチ終わった後夫の靴をあれこれ見て回りました。気に入ったのがあったのでお誕生日プレゼントにしようと思います。
昼がっつり食べたので、夜は夫がうどんを作ってくれました。

日曜日
朝弟からメールがあり、車を見に行きたいと。
夫は試験勉強等もあるのですが、お昼までっていう約束であちこち見て回りましたー。
途中から夫もノッってきて、結局、スズキ、日産、ホンダ、トヨタ、ダイハツと5社見て回り、2つ見積もり出してもらいました。
小さい子がいるのでスライドドアに絞り込んだから見て回るのも楽です。
候補はタント、ソリオ、タンクかな。夫はタンク、私はタント押しです。
軽だけどうちの車よりよっぽど広いしねー。
遅いランチを食べて、解散。
今週はいよいよ引越しだね。義妹は一人でお引っ越し準備。大変だと思いますー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL