日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ ひとやまこえた

ひとやまこえた

昨日、年度末のバタバタ第一弾が終わりました。
1年間放置されていた業務に急きょ動きがあり、数日前に言われて手順を確認したりモジュール集約したり。
記憶もなくなってるので不安でしかたがなかったけど思いのほか順調でした。
夜タクシーで帰って、翌日も早朝出勤なので早く寝なきゃいけないけど寝れなさそうなのでワインをボトル半分飲み、つまみをガシガシ食べたら胃がもたれました^^;

この後もいろいろくすぶっていた業務が動き出しているのでしばらくバタバタしそうです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL