日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末日記

週末日記

木曜日の帰り際に仕事上のトラブル発生。
私が担当した箇所ではなかったものの、当時の担当者たちは全員離れているし、残っている顧客側の担当者はお休みしていて、私が何とか対処。
翌日も、週明けもその対応に追われてます。。。
まあ残業ガンガンするほどじゃないのでよいですけどね。

金曜日はそのご褒美として、チョコレートフェアに行って自分チョコを買いました。
いろんなお店の一番安いヤツをかき集めて^^;
同じ予算でも高いものを一個っていう性分じゃないんだよなぁー。
夫が飲み会なので、ちらしずしを買って、渋---いお茶で夜ご飯。
私、お寿司のときはお酒よりもお茶派なのです。

土曜日は午前中家事して、午後はお昼寝。
花粉症が始まり鼻づまり等で睡眠の質がよくないのか寝だめしないと体が持ちません。
夜は砂肝炒め。ちょっと野菜を早く投入しすぎたな。砂肝はよーーーく炒めないとだめなのです。

日曜日もお昼寝して、夕方から買い物に行ってすき焼きを作りました。

ピアノはたまに弾くくらいになっちゃった。先生から連絡いただくまではなんとなくこのままダラダラになりそう。
レッスンがないので久々ネイルもしました。爪は伸ばさないけど、まあこれくらいはよいかな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL