日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ こういうのが更年期なのか?

こういうのが更年期なのか?

40も半ばに差し掛かりいろいろ気になる更年期。
生理痛が重いので命の母ホワイトなどのサプリを飲んでいるのですが、先月の生理は人生で初めて「超かるーい」ものでした。
PMSもなく始まってからもおなかが痛くない!

そして今回。
毎回毎回28日周期ぴったりなのに10日経ってもこない。
来ないけど今にも来そうなくらいお腹が重い状態がずーーっと続いている。
出掛けるにもビクビクだし、PMS特有の食欲は続いていて^^;困っちゃいます!!
こうやって不順になっていくのかな。

食欲がすごくてだいぶ太ってしまったのでダイエットしないと。
こうやって中年太りしていくのねー、っていうのを実感中です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL