日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ トランプ会見

トランプ会見

深夜1時からのトランプ会見。その前にいろいろ買ってしまって含み損を抱えていたためうまく波に乗れませんでした。
めっちゃ動きましたー。
トランプの会社の話になると円高になり、国全体の経済の話になると円安になり、面白かったです。
ですが、ほとんどトランプの会社の資産管理とロシアの話かなー。
政策については、メキシコの壁と、自動車会社の関税の話くらいでした。

で、動きすぎるチャートを見過ぎたのと寝不足で片頭痛に。もーダメ人間です。
お風呂に入ったり、ホットココアを飲んだり、イブを飲んだりしたけど解消せず。
無理やり5時から2時間は寝れました。
というわけで、レルパックス飲んで出勤です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL