日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 今年の目標

今年の目標

目標をたてたほうがいいとテレビで言っていたので。

1.ピアノはちょっと難しめの曲にチャレンジする。悲愴1楽章と同じくらいかちょっと上。
候補は
・ショパンエチュード蝶々
・ショパンエチュード革命
・ショパン華麗なる大円舞曲
・ベートーベンソナタテンペスト

2.FXは資金の10%プラス。
去年は達成していたのにヘマやらかしたので。まあ含み損が解消されたのはよかったですけどね。

3.お酒を控えめにする。
外で飲む機会を厳選しようと思います。去年もかなり減らしたのでこの調子で。

4.家計簿はつけないけど毎月使っているお金を明確にする。
クレジットカードは別にして現金の使い道は把握しておこうかなと。っていまさらだけど。

です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL