日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末日記

週末日記

金曜日。
朝、祝日は鳴らないはずのスマホ目覚ましアラームが。寝ぼけながら操作していたら・・・・
なぜかFXの画面が開いていたみたいで、気づいたときには

全決済!

幻かと思いましたがポジションすべて解消されていました・・・・

含み損があるものが決済されたため今年の利益はがくーんと減りました。おかげで税金取られなくて済むけど^^;
マイナスにならなかっただけでもよいけど、これが吉とでるか凶とでるかはわからないです。
決済されたときの位置よりプラスになるような位置で買戻しできればよいけど、今後わからないなー。
へたに売買した金額を覚えておくと失敗することもあるので臨機応変にいかないとね。
でも今年勝ちまくれた経験は残ったから来年以降いかせたらいいなとおもいます。

金曜日は午後から育休中の友人と飲み会。授乳中なので私だけ飲みまくりなんだけど、居酒屋フードが食べたいそうで、あとは酔いに任せてぶっちゃけトークをしまくりですっきりしました!

早い時間から飲んだので帰ってから夫とおしゃべりしたりこりゃ大丈夫だと思ったのですが夜中すぎから猛烈に気持ち悪くなり吐きまくり。
カキフライ等食べたので一瞬ノロかと思ったけどただの二日酔いでした。

なので土曜日は一日中寝て夕方からクリスマスの準備で買い物。
たいていのものはふるさと納税でもらったもので賄い、フライドチキンのみ買いました。
チーズフォンデュはコストコで買ってあったんだけど、いつもスーパーで買うものよりめっちゃ濃厚でおいしかったです!
でも胃の調子が悪くせっかくのランブルスコもコップ半分くらい。

日曜日は実家に行ってお正月の準備。母がひざに水がたまって大変そうでした。
夜は夫がバドミントンで夜ご飯いらないというのでケーキだけ買いました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL