日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末日記

週末日記

リリース後の金曜日は監視業務でまったり一日過ごしました。
お昼はランチミーティングだったのだけど、お弁当が超豪華すぎて時間内に食べるのに必死で胃が持たれてしまい夜ごはんが食べられなくなっちゃいました。
んでもって連携先の考慮不足で再リリースになっちゃった・・・自分たちのせいじゃないってのは気持ちに余裕だけど。

土曜日。午前中ピアノレッスン。2週間ぶり。前回よりは練習して行きました。
ノクターン遺作は○をもらいました。
最後の30連符とか家では2回に1回の成功率ぐらいだったのに先生のピアノではとてもきれいに弾けてほめられました^^
次はOP55 No.1にしました。特に好きって曲でもないけど比較的易しいノクターンをのんびり続けたかったので。

悲愴は二楽章も次回持越し。これはずっと弾きたいからまあいっかな。やっぱり三連符とか苦手です。
三楽章は家ではもうちょっと弾けてたなぁと思ったけど一度崩れるとずるずるなっちゃいます。
12月は何かと忙しいので1回のレッスンにさせてもらいました。

日曜日。
フリマなどを手伝っていた猫ボランティア団体が分裂してしまったため、分裂後の人たちと会議^^:
んー、私はLineを一切やらないのだけど、グループLineでそうとう悲惨なことになったらしくやっぱり難しいですねー。
私はその団体を支持しているというより、うちの猫を保護してくださった方を手伝いたいという気持ちでやってるのでまあどうでもよいかなと思っています。
ただ、自分でも何匹か保護をしたりするのでその猫たちがネットだけでは決まらない場合譲渡会はとても有効なので仲良くしたいなぁと思っています。
ていうか話し合いが超長くて疲れたー。
夜ご飯はLサイズ半額キャンペーン中の初ドミノピザにしようと思ったけど90分待ちとのことだったのでピザーラにしました。
ピザーラもちょっと遅くなって次回割引券をもらいました!ラッキー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL