日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末日記

週末日記

土曜日。雨。
一週間くたくただったけど朝ちゃんと起きないと偏頭痛になるので頑張って起きました。
結局一週間ピアノに一切触ってなかったので練習。30分ずつ細切れでしか集中力もたないー。
でも悲愴3楽章はだいぶ形になってきました。

午後遅めからセノバに行って夫の資格の本や、服をあれこれ買いました。
パンツがちょうどサイズ抜けでなかったのだけどお取り寄せしてわざわざ自宅に発送してくれるそうでラッキーです。

日曜日。両親とランチ。
お気に入りの和食ビュッフェはなんだか料金体系が変わりいまいちになっちゃった。
母が喜んでいたのでよかったです!
後はアピタとかスーパー系がいろいろ5%オフの日だったのではしごして疲れました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL