日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ へとへとー

へとへとー

今週もお仕事最高潮に忙しく、毎日残業でヘロヘロです。
来週がリリースなので、来週終わったらちょっと落ち着くかな。
その後は忘年会ラッシュだけど^^;

次の仕事もお客さんが私を指名してくれたそうでありがたい話ですが、ちょっと実力を過大評価されてるなぁと思う内容。
今はすごくできる人と一緒に仕事しているから相乗効果がうまれるけど、私一人で大丈夫だろうか、と心配になります。
出来るふりをせず、わからないことはちゃんと聞かないとね。

今の上司はとっても仕事がしやすいかな。なんの仕事も量より人間関係でストレス度が違います。
早く週末になって寝だめしたい!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL