日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 超ハード!

超ハード!

生理2日目で深夜まで残業はきついー!
日中は他社が作ってくれるテストデータのチェック等で、やっとテストが通ったのが22時すぎ。
そして、自分のバグ発見。がっくり。
まあそんな気がしてたんですよねー。なかなか外部要因でテストが実施できず、できたと思ったら絶対障害発見されるよね、って。
それまで連携業務等との合同ST等の実施でヘロヘロになっていたので頭が働かず。
テストで使ってるサーバも夜間は停止してしまうため帰りました。
久しぶりのタクシー。話題はアメリカ大統領選です。運転手さんが好きそうな話題だしねー。

お風呂に入り、テレビを見ながら猫と寝て、すっかりリセットされて頭すっきり障害修正も無事終わりました。
テストが遅れに遅れている分、来週も超ハードっぽい。。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL