日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ トランプ!

トランプ!

昨日は大統領選。
その前からヒラリーのメール問題だのが出るたびに大きく動く為替相場。
おとといの深夜は頭痛で相場を見る元気もなかったのでいろいろ持っていたものを同値撤退するようにしていたら次々約定し超身軽に。
持ったままだったら相当利益が出ていたものもあったけどこればっかりはわからないので。
午前中病院にいる間にも、一つずつの州の優劣が出るたびに大きく動き、スキャルピングでそこそこの利益が。(病院は携帯等OKです。)
お昼前にはトランプ優勢が確定的となりドル円はかなりの円高になり株も暴落。
お昼休みの会社はひそひそ「株が・・・」とかの声が聞こえました。

夜も前日ほとんど寝られなかったため早く寝たからあまり取引できず、朝起きたら前日よりも円安になっていたりして、いろいろ持ったままなら本当にすごい利益だったなと思うけど、見ていたら逆張りすることもありえるのでよかったかも。
もったいないことも多かったけど、イギリスのブレグジットの時以上に利益が出ましたー!大きく動くときは損も出やすいけど利益も出やすいですね。

今日からはまた難しい動きになると思うけど、かなり身軽だし、思い切った取引してもよいかなと思ってます。
今年もクリスマス前まであと1か月。今のところ去年の倍以上の利益です♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL