日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末日記

週末日記

書かないとほんと忘れちゃうので。

先週三連休分
10/8(土)
職場の同僚の新築&第二子お祝いで富士へ。
先にランチで、「さわやか」で食べたことないー!という友人のリクエストでさわやかに行ったら、11時オープンなのに、11時で満席。どーいうこと??
最近テレビで取り上げられまくりなので県外ナンバーの人たちであふれかえってました。
というわけで隣のパスタやさんへ。私はドリアを食べたけどおいしかった!
ここで合流した別の同僚が新車をお披露目。LEXUSのRXシリーズ!キャー高級車。なので助手席に乗せてもらいました。
何もかもがかっこいいです。
ていうか同じ職場でこの格差はなんなんでしょう^^;

同僚のお家へは前の週に別グループでも行ったので私は二回目。またまたワインをいただいたりマダムシンコや堂島ロールなどのお取り寄せスイーツをいただいたりと、逆にご馳走になりっぱなし。
9人で押しかけたのにありがとうございます♪

10/9(日)
フリマの予定が雨で中止になりました。実家からあれこれフリマ用の荷物を受け取っていたのでそれが片付かなくて残念。
午後から晴れたので先週子猫を保護したことを裏のお家に伝えに行きました。
近所づきあいがほとんどないので緊張したのだけどとても良い人で良かったです。
子猫を保護したことを伝えたら喜んでいただきました。
避妊とかも積極的にやってくださってるそうなのでできることは何でも協力したいなと思います。
これで家の周りで野良猫を見かけてもやきもきすることが減るのでよかったです。

10/10(月)
たぶん家でダラダラしていたと思います。


10/15(土)
午前中会社の講習会。金曜日に生理になったため体調絶不調。
家に戻りお昼を食べてお昼寝してから絶不調のまま子猫を預かってくださっている友人の家へ。
自転車しか手段がなかったので辛かったけど会社に行くより近かった。よかった。

子猫の飼い主になってくださる方といろいろおしゃべり。とても良い方でした。
でもおしゃべりが止まらなくて結局帰ったのは21時^^;つらいーーーー。。。

10/16(日)
夫のバトミントングッズを買いにアルペンへ。
ようやく体力不足の域からは一歩進んだ感じです。なんにせよ続けてもらえたらと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL