日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末日記

週末日記

土曜日は、会社の友人の新築お祝いで富士へ。
駅で待ち合わせした人が1時間間違えていたそうで^^;私が曜日を間違えたのかと焦った!
新築&第二子誕生でとってもおめでたいです。
上の子も大きくなってきて一緒に遊んでくれるようになったので楽しいです。
別の友人たちと来週もう一回遊びに行くのでまた楽しみです。(カメラ持っていくの忘れちゃったので。)
ただ仕事が忙しいのとお出かけで片頭痛がひどく、日曜日の朝2錠目のレルパックスを飲みました。
金土とイブを数錠飲んだりお風呂にゆったり浸かったり、マッサージしたけど治らなかったのに、レルパックスを飲んだらあっさり治りました。
病院でもらったのはあと1錠なので、また病院行こうと思います。
前回は去年の11月ぐらいだからペースとしては問題ないレベルです。

日曜日は母のパソコンが壊れてしまったため修理にだすために一緒に電気やさんに行きました。
母の友人もついでに一緒に、ということで。
で、まだ3年程度のノートパソコンが壊れたことがよほどショックだったらしく、iPadに替えることにしました。
新しいものの順応性は私よりあるので、大丈夫かなと思います。
これでスマホも楽々スマホからiPhoneに変わればもっと使いやすくなるしね。
でもほんと携帯とかパソコンとか種類も用語も契約形態も複雑で「わかんない」ことだらけなのはわかりますー。
ついつい口調がきつくなっちゃうけどね。。。反省。

来週も土日お出かけの予定なので、金曜日の飲み会はキャンセルしました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL