日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末日記

週末日記

金曜日。ノー残業デーだったけどきっちり残業。
旦那は飲み会だったので、帰ってから届いていたブランド買い取りの段ボールにいろいろ詰めていました。
サイトを見て、買い取ってくれるブランド、だめなブランドを調べつつだったので結構時間がかかったー。
一番買い取ってほしかったブランドが買い取り不可だったので拍子抜け。んー、近くのリサイクルショップかオークションに出そうかな。

土曜日は午前中ピアノレッスン。予想外の大雨で、お洗濯が片付かない!
午後から夫が歯医者に行ったのを見計らってソファに布団乾燥機をかけたりしました。
ダニモードは120分かかるのでなかなかタイミングがないです。
ソファはフェザーでとってもすわり心地が良いのだけどダニとか埃が気になります。猫もいるしねー。

日曜日も曇りだったけどシーツやベッドパットとか洗濯して布団乾燥機をかけました。
夜、夫が初めて近所の小学校にバトミントンをやりに行きました。
超ハードだったみたいでヘロヘロになって帰ってきました。頑張って続けてほしいなー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL