日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 3連休ー

3連休ー

シルバーウイークのおかげで日常業務はぎゅうぎゅうで、毎日残業。ノー残業デーまで残業。

三連休初日。両親とお街へ。
お気に入りの和食やさんでランチしました。
父が「いいねいいね」とおいしそうに食べているのが良いです♪

日曜日。夫とラーメン屋さんへランチ。前にいった担担麺やさんに言ったのだけど、麺がバリカタで、これは絶対ゆで方失敗したと思うー。
で、車のバッテリーが弱ってそうということで、そのまま高速に乗り浜松へ。
餃子を買って帰って、夜ご飯は餃子パーティーしました。
ビールと飲みたいなと思ってお持ち帰りしたけど、やっぱり焼きたての方がおいしいな。

月曜日。マークイズへ。夫の枕メンテナンス。
夫がウォーキングデッドにはまっているのだけど、さすがに実写のグロ系は一緒に見られないので、私はピアノの練習していました。
平日はほとんど触らないので、休日中に練習しておかないとね。
あと、ちょうどごみの日で朝ごみを捨てた後ゴミ箱を洗いました。ごみの日の後にゆっくりできるのなんてめったにないもんね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL