日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末日記

週末日記

金曜日、飲み会でしたが、相当飲んだくれて、記憶がありません。
一次会が貸切でワインもボトルで飲み放題というので飲みまくり。
ここからすでに記憶がないくせに、3次会まで行っちゃいました。

土曜日、ピアノだったけどとても行ける状態じゃなくキャンセル。
夕方やっと復活しました^^;

日曜日は旅行の準備で旦那のバッグを買いにマークイズへ。
でもなかなかしっくりとくるものがなくて保留です。
PMSで体調が悪く買い物に来たことを後悔・・・(でも旅行中になるよしましだから我慢!)

私はミラーレスがほしいと言ったのだけど許可出ず。。。うーん。

FXは金曜日日銀金融政策決定会合で乱高下したためいい感じに利益がでました。
サラリーマンなのでOCOとかIFDとかを駆使できるFXはやっぱりいいなと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL