日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ Windows 10 Update

Windows 10 Update

29日以降有料になるということで、今までひっぱってきたWindows10アップデート作業をしました。
ダウンロード、インストール、アップデートで4,5時間かかったかも。
情報収集のあれこれが気になるところですが全部とりあえずオフにしておきました。
あとでじっくり見てみよう。

ドル円はここのところ乱高下です。
今日の日銀金融政策決定会合後の発言でどう動くか。ネットでは下が有力だけどこの間のEC離脱も逆に行ったし不明ですね。
朝からいきなり2円動いたりしてます。
ポジション最低限だし、今月の目標は既に達成できているから勝負に出てもいいけどどうしようかなー。

おとといは新しくプロジェクトに配属された女性とランチへ。もともと派遣会社が同じだったので一回一緒に飲みに行ったことのある同い年の女性です。
お寿司屋さんランチで握りを頼んだのだけど、カウンターでちゃんと下駄に二貫ずつ出してくれるのでひさびさ回転じゃない寿司を味わいました(笑)
おいしかったですー!

今日はプロジェクトの飲み会。飲みすぎないように注意しよう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL