日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末日記

週末日記

金曜日、ポケモンGOが配信されたお昼。
ランチミーティングだったのだけどみんなGetしてました(笑)
会議室にもちゃんといるんだよー。駅の近くのビルで、公共施設も入ってるからポケモンいっぱいいそう。
でも私はいまだにiPhone4のため最新iOS対応でないのでダウンロードできず。
だんなのアンドロイドも同じく最新OSダウンロードできない機種で、流行にのれない夫婦です。

アイルランドも配信されているらしいので、やっぱりこれを機にiPhone買い換えようかな。。。

土曜日は実家へ、この間のお片付けに行きました。
弟が来年にも静岡に帰ってきたいとのことで、転職に向けての準備をしなければなりません。
だんなの転職は夫婦二人だしなんとかなる!って感じだったけど、子供がいる弟夫婦は自分のことのように緊張しちゃいます。
いいところが見つかるといいけど。

日曜日はいつも手伝っているフリマ。
汗はかいたけど、テントも2つ用意してくれたし頑張れました。
猫ボランティアのグループなんだけど、ほとんど女性だからグループLINEは想像どおり・・・・らしい。
私はLINEやってなくてよかったーって思います。
途中で抜けるわけにもいかないから、「LINEやってません」で断っておくのが一番いいなっていつも思います。

再来週はいよいよアイルランド!
円安進行中だけどまた円高になってほしい♪

ピアノは急にやる気が出てきました。毎日練習してます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL