日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末日記

週末日記

金曜日というか土曜日早朝、トルコのクーデータニュースで円が急騰し104円台の円高になりました。
105円前半で売っていたドル円の回収に成功し、104円台のもあとちょっとというところで時間切れ。
結局クーデータが失敗に終わったため月曜日は元の通りの円安に振れて塩漬け状態です。

土曜日午前中はピアノレッスンで、午後から実家に持っていくビールなどこまごま買って、近所の行きつけの焼肉屋さんにお肉を買いに行きました。
やっぱり焼肉のお肉はスーパーで高いものを買うよりも焼肉屋さんのだな。もみだれが違うと思うー。

猫に今日の夜ごはんと明日の朝ご飯だよ、と言い聞かせたけどほぼ完食してしまった。。。当たり前だね。
お留守番を任せて実家にいきましたー。
大阪から弟夫婦と姪っ子ちゃんが来ているのです♪
お正月以来だから半年ぶりだけど、相変わらず人見知りしなくてかわいいー!
旦那もメロメロでした。いつか姪っ子ちゃんとUSJ行くのが夢なんだそうです^m^

頑張ってやっとタッチができるぐらいだったのだけど、私たちが返った後「あんよができたー」ってメールが。
人間の進化を間近で見れるっていいねー。
のんびりやさんの姪っ子ちゃんだけど、弟夫婦もとてもおおらかでそういうの気にするタイプじゃないのでちょうどよいです。

私は実家で張り切りすぎたせいか、日曜日は胃がもたれてしまい、月曜日もずっとぐたぐた寝てしまいました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL