日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ 株高、円安

株高、円安

参議院選挙が終わって、株高円安に。
ドル円は100円割れを目指す段階から3円近く上げて103円へ。
イギリスEU離脱時に買ったドル円の102円台のものをすべて利確。
6/24以来だから2週間半かかりました・・・・
離脱以降の下落で買ったポンド円133円後半のものもやっと同値撤退できました。
ポンド円は129円まで行ったので、1枚で5万円近い含み損があったのですごくうれしいです。
欲張ればこれから上昇するかもしれないけど、もうポンドは触らないでおこう^^;
あ、もし120円くらいになればわかんないけど^m^
値動きが激しくて、ハマればすごく利益が出ると思うけど、今回のように反対に行くととんでもないです。

またドル円が101円台まで下落したら買おうと思います。当分上を目指すのかな。
選挙で自民圧勝は規定路線だったのでここまで動くなんて思わなかったです。まだまだだな。
あとは、イギリスの首相候補がきまったこと、安部首相が経済対策指示を出したのが大きいと思います。

--------------------------------------------------------------
って、結局終わってみたらドル円は105円間近、ポンド円は139円まで。
ポンド円、持っていたら逆にプラス5万円だったと思うとつくづく握力ないなぁと思います。
ただ、普段ならもうそろそろ落ちるだろうと逆張りしていたところをぐっと我慢できたのがえらい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL