日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末日記

週末日記

土曜日は午前中ピアノレッスンで、午後から両親と静岡のお街へ。
和食バイキングがきにいったようでまたパルコの八菜。
前回は開店直後に行ったのだけど、今回は13時くらいに行ったら種類もいっぱいで前回よりおいしいものをいっぱい食べることができました。
そのあとセノバに移動してブラブラ。
バーゲンも始まったのでまたゆっくり行きたいな。

日曜日はいつも手伝っているフリマ。
超暑くなる予想で、前日サングラスを買っておいたのだけどこれがよかったみたい。
日差しが強いと暑いのと日光で片頭痛になってしまうためサングラスは効果的です。
去年私が調子悪くなったので周りの人も気を使ってくれて、クーラーボックスにジュースたっぷり、途中で塩分補給にフライドポテトの差し入れもあったりと本当にうれしかったですー。

おかげで調子も悪くなく無事おわりました。汗すごくかいたので夜は焼肉でレモンサワーがおいしかった!!
家から歩いていけるところに有名な焼肉屋があり、17:30にいったらギリギリセーフ。そのあとは満席でした。
焼肉屋で飲めるのは本当にうれしい!代行頼んだりすることを考えたらその分お肉もいっぱい食べられるしね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL