日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ イギリスEU残留なるか?

イギリスEU残留なるか?

今月に入ってから為替が結構動きまくりです。
日本時間の今日夜から投票で明日結果がわかります。
今は残留を織り込んでいく動きになりつつありますね。
大きく動くと思うし、さらにはスプレットが大きくなり買いも売りも不利な状況になると思うので、ポジション整理をしました。
なので、どちらに動いても利益は出ないけど損もしない、という超安全運転です^^;
あとちょっとで今年の上半期も終了。
半期の目標値まであとちょっとだけど届くかなー。

最近夫婦でドラマのウシジマくんにハマっていて、ちょくちょく見ています。
怖いし、後味悪いけど、その分堅実にいかなきゃなーという気分になります。
人間ちょっとしたことで本当に落ちちゃうしね。


-----------------------------------------------------------------
24日6時開票が始まった段階で残留優位となり大幅に円安となり、塩漬けだった何個かが利確できました♪
これで上半期の目標まであと数千円。ほぼ達成です。

そのあとはスプレットが予想通り大幅に開いてとてもINできる状態じゃない感じ。
想像に反して離脱票も多い感じ。
あとは噂等でふりまわされているような値動きです。
スワップも買いと売りがいままでにないくらい乖離していますね。

ちょこちょこありえないだろうと思って注文出しておいたものが約定。即決済。
おそろしいくらい動いています。

夜はドル円が102.2から3を行ったり来たりだったので何往復かさせることができました。
結果は一日の利益としては過去最高。上半期の目標も達成。朝方利確したあと同じところでとったポジションが余分だったけど、
維持率も2500%超えなので余裕です。
また100円きりに行くのかどうか、ここからなら1円さがるごとポジションとってもたかが知れている感じです。
最近はスワップも軒並み減っているのでスワップポイント目的でオージーやNZDを持つよりドル円がいいかも。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL