日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 昼飲み

昼飲み

会社の創立記念日で半日とちょっとだったため、昼過ぎから土曜日に飲んだメンバーと別の仲の良い子と一緒に飲み会。
昼間から飲めるっていいですねー。
ハッピーアワーが設定されているイタリアンのお店にいって、ピザとか一枚500円だし、スパークリングワインも300円だったりと、超お得。
主婦はこういうとこで飲めていいなー、なんて思いつつ、たまにだから楽しいのかも。
そこで2時間ちょいすごして、他の子たちが行きつけの「青葉おでん横丁」のなかのお店へ。
静岡にずーーっと住んでいる私ですがおでん横丁ははじめて。
誰かに紹介してもらわないと行きづらい雰囲気なのと、観光用のぼったくりなお店もあるそうなので、連れて行ってもらってよかったです。
10人くらいで満席のお店だけど、某有名企業の社長さんが常連さんでこの日も来ていていっぱいおしゃべりできて楽しかったです。
16時半からで開店直後にいったけど、すぐに満席。月曜日のこの時間から満席ってすごい。

18時半ころ解散したけど、月曜日じゃなかったらもう少し飲んでいたかったなー。

とっても楽しかったです!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL