日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ ひとだんらく

ひとだんらく

今週本番だった業務が終わってちょっと一息。今日は一日監視です。
週末はのんびり過ごそう♪友達と飲みには出かけるけど^^;

GWから休んでいるリーダが突然出社。とはいえ、本格的に休職する手続きにみえたそうです。
定型ではないうつだそうで、見かけはとても元気そうでした。
「デイトレードでも頑張ろうかな、ははは」なんて言ってヘラヘラしているので、こんなに大変な思いしてるのにー、って気持ちがばれそうで顔もみられませんでした。
まあ、そういうセリフというか空元気出しているところが病気なのかもしれないけど。

とりあえず、休職してもらえれば代わりの人が入ってくるだろうし、こちらも期待せずに済むので気が楽になります。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL