日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末日記

週末日記

相変わらず仕事が超多忙。
金曜日に生理になり、絶不調だったため、土曜日のピアノレッスンはパスさせてもらいました。
「大人の趣味の人は仕事優先でいいんですよー」って優しい言葉をかけてくださり、趣味なのにちょっとギチギチに頑張っていたのでもう少しゆったり頑張ろうと思います。

土曜日はそれこそ朝から夕方まで寝ていました。
日曜日は旦那が試験で東京へ行ってしまったため休み休み掃除や洗濯もの、お買い物を済ませました。
貧血がひどくてお買い物も危険だわー。
夜は、旦那がお土産でたいめい軒のお弁当を買ってきてくれたのでおいしくいただきました!

ただ、週末に生理が来てくれたのは本当にありがたいし、再来月の旅行期間も外れそうなのでいい感じです。


仕事は今週が本番。無事終わることを祈ります。ほんとに。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL