日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末日記

週末日記

お仕事頑張った一週間。
金曜日は女子会の予定で、突然打ち合わせ等が入らないことを祈りつつ、無事定時を迎えて、ほっとしました!
同じフロアの派遣女子だけの飲み会。
わざわざ横浜から来てくれる子もいて楽しかった!
ただ、食べ物が女子会フードでちょっと物足りない^^;

そのまま私は一人だけ二次会へ。唯一一人飲みができるお店に行ってきました。
2年ぶりくらいなんだけどちゃんと覚えてくれていてうれしい♪
たまたま新潟から来た方がいらっしゃって地元トークに花が咲きました。

このお店を紹介してくれた会社のリーダがGW明けから突如会社に来なくなり、そのおかげで今バタバタバタバタしているのですが、残業代稼いで旅行楽しもうと気持ちを切り替え中。
ただ、来週のリリースは超不安だな・・・これでトラブルがなかったらキセキだ。

土曜日は二日酔い気味で一日中ごろごろ。
夜旦那がマンションの会議と麻雀に行ったので、録画溜めてあったドラマを見まくり。
日曜日もなんやかんやでごろごろ。

って、週末やたらと眠いなぁと思ったら、今日会社に来てからくちびるがぷくっと。
たぶん口唇ヘルペスじゃないかと・・・
というわけでちょっと早退して病院行ってこようかなと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL