日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP旅行のこと ≫ アイルランド

アイルランド

今年の夏はアイルランド旅行に決定しました!
今までは旦那が長期休暇をお正月しか取れなかったけど転職してお盆にも取れるようになったので、これまでずっと候補にあがりつつ冬は寒いよねー、で却下されていたアイルランドに決めました。
今年は結婚19周年。
来年お祝いしたかったけど、待ちきれず今年(笑)。
次は銀婚式だね。

候補としてはモロッコ、ケニア、バルト三国、トルクメニスタン(地獄の門)などなどでしたが、日程が合わず。
モロッコはまだ予約取り消してないけど、そのうち取り消さないと。

アイルランドは航空券とホテルのみのフリーで、ダブリンとゴールウェーに泊まります。
ダブリンにいる間に絶対国境超えて北アイルランドにも行く予定。
ダブリンからゴールウェーは電車にします。
15年くらいずっと憧れの国なので本当に楽しみです!
去年友人が行って超うらやましかったー。

航空会社はエールフランスとKLMオランダ。ビジネスクラスにしました。
プレミアムエコノミー⇒ビジネスクラスの差額がエコノミー⇒プレミアムエコノミーの半額程度で、それなら、ということで。
旅行まで頑張ってお仕事します!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL