日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP買ったもの ≫ クープワッフル

クープワッフル

5月GW明けから仕事でいろいろありストレスMAXで、今日の午前中ピークに達したので、お昼にマネケンのクープワッフル食べました!
ソフトクリームに出来たてのあたたかいワッフルが刺さってて超おいしい!
午後から復活できました。

今年の夏休みは絶対いっぱい休んで旅行行こうと思います。
旦那の実家から昨日電話があり、9月までに一回遊びにきてーって言われたけど^^;
旦那だけ7月に部活の同窓会で行く機会があるからそれでいいにしてー、って思ってます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL