日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末日記

週末日記

今週末は土曜日にピアノレッスン、日曜日にいつも手伝っている猫ボランティアのフリマに参加でした。
5月だというのにもう暑くて熱射病になるかと思った!

16時くらいに帰ってから頭痛で、シャワーを浴びてから頭痛薬を飲んでゆっくりしていたけど復活したのは夜遅くでした。
頑張ってお肉食べて塩分とるためにお味噌汁いっぱい食べて。
でも頭痛薬もう一回飲んで、首筋マッサージしたり本当につらかった。

日光に当たると偏頭痛がひどくなるのでこれからの時期はフリマお休みもありかなー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL