日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP音楽のこと ≫ レッスン ノクターン9-2 2回目 即興曲90-2 2回目

レッスン ノクターン9-2 2回目 即興曲90-2 2回目

仕事が忙しく、あんまり練習できなかった2週間でした。
「最近お仕事忙しいですか?」と先生からも言われたので相当出来が悪かったと思います。。。

ノクターンはそれでもまあましなレベルで弾けました。
まだ音を完璧に覚えていないのであいまいなところは自信がない分音が抜けたり逆に力が入ったりで強弱がうまくつかないのでバレます。

即興曲はまだまだ覚えられてないのでつっかえつっかえ。10分以上オーバーしてレッスンしてもらいました。ありがとうございます。
次のレッスンまでもなんやかんや忙しいし、今は仕事のストレスなどもあり練習に気合が入らないな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL