日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末あれこれ

週末あれこれ

金曜日、派遣会社の女子会。
社長夫人が古希だというのでお誕生日会も兼ねてです。
前回からちょうど1年。去年は仕事の都合で行けなかったのではじめましての方が1人いましたがなんと同い年!
でも超若くてびっくりです。
同い年トークに花が咲きました♪

もつ鍋やさんで、わたしはもつが苦手だったけどここのはおいしかった!
でも何かのアレルギーで鼻がむずむずでそっちが気になり、お酒は最初のチューハイしか飲めなかった・・・

土曜日。午前中車検のためディーラーへ。
いい車がいっぱいあってウキウキ。車検代もドキドキしていたけどそこまで高くなかったです。
まあ一回目だということを考えると今後の上昇率がきになります。
午後からは前の会社の同期の友人宅へ!
子猫を保護したというので同期みんなで集まって子猫堪能会です♪
お子様もいっぱい来てくれて、私は普段まみれたことがなかったので楽しかったー。
みんないい子だからだね。
私のお相手もしてくれるしほんとかわいい子ばかりだしずっと遊んでいたくなりました。
島田駅も高校卒業以来ですごくきれいになっていてびっくりです。

日曜日は両親と静岡のお街へ。
久しぶりに和食バイキングを食べました。

3日間で食べまくったので体重が4月にダイエットした分戻っちゃった・・・
これからまたダイエットです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL