日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末

週末

先週末は静岡イベントもりだくさん。
我が家はホビーショーの行われているツインメッセの近くなので、ちょっとうろちょろすると渋滞にハマっちゃう・・・
土曜日、ランチに「絶対パフェ食べたい!」というのでクロンボへ。
静岡のパフェといったらクロンボなんだけど、ツインメッセと東静岡の中間ぐらいでホビーショーのお客さんっぽい人たちもいっぱいいました。
クロンボ自体20年ぶりくらい!!
私はドリア、旦那がチョコレートパフェ(笑)だったんだけどおいしかったです。
パフェにシリアルではなくラスクが入っているのが面白いとこかな。

日曜日は旦那が午前中から麻雀をしに遠征したので、お掃除して午後から東静岡のクラフトフェアにでもいこうかなーって思ったのだけど、バスはホビーショーで超満員だろうし、自転車だと壊れ物を買ってこれないし、ということで結局お家でゴロゴロしちゃいました。
クラフトフェアは来週末もやってます!

あまりにダラダラしすぎて夜片頭痛で苦しみまくりました・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL