日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 美容院

美容院

11月くらいにカットしてから半年放置の髪がいい加減重くなったので、昨日会社帰りに美容院に行ってきました。
ここ4回ほど通ったお店は、土日に行くせいもあるけどバタバタな雰囲気が何となく嫌で、またホットペッパービューティーで開拓中です。

昨日いったお店は、会社と自宅のちょうど中間で、夜8時まで受け付けなのでカットなら平日行けます。
サイトでみたスタイリストさんがチャラそうだったけど実際は語り口調も穏やかでよかったです^m^
ブローもていねいだったし次はカラーやパーマやってみたいなと思いました。
カラーでヘナを扱っているお店はパーマをかける時にも配慮してくれるから安心。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL