日々のアンテナ

ARTICLE PAGE

備忘録GW

二人とも暦通りに出勤したので、分散GWでした。
4/28(木)職場の女性たちと壮行会ランチ。一番若い子が転勤になったので。

4/29(金)記憶なし。

4/30(土)旦那が結婚式だったので、お部屋の掃除。旦那と休日が一緒になってから掃除がはかどらない・・・

5/1(日)実家へ。みんなでピザーラ食べました!おいしかった。アピタが閉店するのでいろいろ見ました。

5/2(月)出勤。普段の1/10ぐらいの人数。静かでよろしい。

5/3(火)東京へ。行きは高速バス。30分遅れ程度でした。
吉祥寺の「ふくろうカフェ」に行って、フクロウに癒されまくり!飼っている猫にそっくりなフクロウがいて超かわいかった♪
夜は旦那の幼馴染夫婦と合流して銀座の「俺のスパニッシュ」へ。
俺系に一度行ってみたかったのですー。
どれもこれもおいしかった!店が狭くて疲れたけどねー。
お互い猫を飼っているので猫トークも楽しい!
全員お酒も超好きだしねー。

5/4(水)たぶんゴロゴロ過ごしたと思うー。

5/5(木)たぶんゴロゴロ過ごしたと思うー。

5/6(金)出勤。普段の1/20ぐらいの人数。静かすぎ。
今日で転勤のためお別れの人がいたのでランチ。
すごくお世話になった方なのに最後はバタバタでちゃんと送別会もできなかったです。
連れて行ってもらったカレー屋さん(ほんとはワインやさん)がとってもおいしくて、グリーンカレーと普通のカレーをハーフにできてお得でした!

5/7(土)登呂遺跡で静岡カンヌウィーク一環のマルシェをしていたので見に行きました。

5/8(日)本当は肉フェスに行く予定が並ばなくてよいプライオリティチケットが売り切れだったのでやめました。

Comments 0

Leave a reply